close


{1} 私の話を かまんい强くい聞いてくださいね 
{2} 私を信じて 私はいつもあなたの味方です
{3} 私と たくさん游で
{4} 私にも 心があるこてを 忘れないで
{5} ケンかは やめようね 本気になったら 私が勝つちやうよ
{6} 言うことを 聞かないときは 理由があります
{7} あなたにわ 学校もあるし 友達もいるよね でも 私には あなたしかいません
{8} 私が年を とっても仲良く してください
{9} 私か十年くらいしか 生きられません だから 一绪にいる時間を 大切にしようね
{10} あなたと すごした時間を 忘れません 私が死ぬ时 おねがいします そばにいでね



10-1.JPG

10-2-1.jpg

10-3.JPG

10-4.jpg

10-5-1.JPG

10-6-1.JPG

10-7.jpg

10-8.jpg

10-9.jpg

10-10.JPG 

arrow
arrow
    全站熱搜

    curlymiso 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()